--年--月--日 --:--


# 京 都 ・ 猫 町

2010年10月28日 05:34

2008・春 ワンコを連れてのお初京都の旅。
桜を見にフラリとお出かけしたものの、桜のご機嫌が今ヒトツ。
おまけに寒さにヤラレるワンコと奥さんとダンナ。

そんな時、銀閣寺の近くでたまたま迎え入れてくれたお店。
どこのお店でもお気楽に入れないワンコ連れの性なるモノを見事に
覆してくれた優しいお店です。

2010_1026_03.jpg

きっと、ワンコ連れOKなワケじゃないと思いますけど、あまりに
忍びがたい感じをかもし出していたのかもしれません。
本当に寒くて疲弊していたよーな記憶が...



2010_1026_04.jpg

お店はレトロな感じ。昭和の匂いとアジアンチックな感じが
融合したような素敵なお店。



2010_1026_01.jpg

ステンドガラスからの優しい日差にココロもカラダもひと安心。
ホッとするってこんな感じ。なんですかね。



2010_1026_02.jpg

フットワークも軽くなり、何かとシャッターを切るダンナ。
お花まで、素敵に微笑みかけてくれるよーな感じにメルヘン野郎状態。
そして、朝からまともなモノをクチにしていないダンナは、空腹も絶頂期。



2010_1026_05.jpg

そして、生姜焼き定食。ありがたや、アリガタヤ。



2010_1026_06.jpg

あの時の京都で唯一ココロ暖まる出来事(大げさかしら)
ねこまちのご主人に感謝。

素敵なおもてなしをありがとう。ココロより感謝。

■Nikon newFM2 /NIKKOR-S 1:1.4 f=50mm /Film iso100




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


