--年--月--日 --:--


# YOKOHAMA Lotus baguette

2010年10月23日 01:50

多分、今年の1~2月くらいの写真。
カメラというモノに興味がなくなり、手にしていなかったのが最近までのダンナ。
でも、少なからず、ちょっとづつは撮ってたみたいです。

デジタルな画ばかり見ていると、イマドキじゃないけど、アナログが恋しくなってきます。
たいして巧くもないけど、ダンナなりに和みます。

※なんだかんだイって、過去ネタです♪

2010_1023_01.jpg

横浜は象の鼻パークの端っこに YOKOHAMA Blue Blue って洋服屋さんがあります。

そのお隣にパン屋さん。 小洒落たバスを据え置きして営業中。




2010_1023_02.jpg

カメラは asahi PENTAX SP 50mmF1.4 /Film iso100

古いカメラに古いレンズだけど、なんとなくお気に入りの色が出るので、このカメラ気に入ってます。




2010_1023_03.jpg

Lotus baguette というパン屋さん。 とても可愛らしい感じの店構え。

7つのこだわり 酵母、小麦、塩、卵、砂糖、牛乳、野菜。 があるらしいです。

詳しくは web で。

http://www.lotusbaguette.com




2010_1023_04.jpg

奥様がスープセットをオーダーしたよーな記憶が...

きっとそーでしょ。




2010_1023_05.jpg

かなり美味しかった感じです。

ワンコはパンが好きなので、安心な食材と天然酵母のパンなら、更に安心、安心♪

パンを見上げる我が家の愛犬。こーでもしないと、固まってくれないモノで。

なんせ、銀塩カメラですから...ではでは。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


