--年--月--日 --:--


# ミラーレス一眼というカメラ

2010年10月21日 18:28

最近、我が家に“ミラーレス一眼”なるモノがやって来ました。

P1000197.jpg

赤レンガで催し中の OKTOBERFEST2010 に出向く途中。

Lumix GF1 ~ ひと昔前の小デジみたいな感じ。

さてさて、いかがなモノでしょ。





P1000252.jpg

OKTOBERFEST2010 にて。

設定なんて、たいして解らないからPモードでお任せ露出。

この携帯性にして、この画は...良いのでは?





P1000237.jpg

OKTOBERFEST2010 にて。

ウチの小デジよりは流石に良く撮れる。と思います。

レンズが明るいからかしら。Micro3/4 F1.7 やりますね。





P1000212.jpg


銀塩カメラは素敵ですよ。 でも、時代じゃないのかな。 デジタルなんですかね。 いまどきは。

ファインダーを覗かずに写真を撮る感じが、いまひとつ分かりませんが、付き合っていこうかな。

みたいな感じです。

ダンナ...多分、気に入ってる風です。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


