--年--月--日 --:--


# 京都 その9

2009年03月05日 19:16

京都。

ソー言えばまだ去年の写真いっぱいあるんです (>_<;)

なにらや2009・春も行く予定がすでに組まれているらしいので...

とりあえず、2008・春を完結させなければ...ですね。


2009_0305_01.jpg

京都はウチの奥様がとても詳しい場所。

ダンナ~ここは何処?? 状態です。



2009_0305_02.jpg

モッサン! キミには何か見えるのかい??




2009_0305_03.jpg

南禅寺。 多分。




2009_0305_04.jpg

なんか良い顔をしてらっしゃる。

桜~前々日の雨風にやられてかなり寂しい感じだったけど

モッサン...気持ちよさソーですね。

ではでは。

( 去年写真であしからず。 でも...まだまだありますので、乞うご期待 )






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


