--年--月--日 --:--


# 京都 その8

2008年06月19日 23:44

京都~2日目。やっと二日目です(*´∇`*)

京都に滞在してABOUT24時間...お寺とか観光は??
今回はcafe巡りの旅らしいです。

やれやれ( ̄~ ̄;)

2008_0618_01.jpg
■CONTAX Aria /Planar 50mm F=1.4 /FUJICOLOR 100

奥様ご推薦の一押しcafe。『 Efish 』
五条大橋の近くにあります。




2008_0619_01.jpg
■Nikon newFM2 /Ai Nikkor 35mm F1.4S /FUJICOLOR 100

今日は日曜日ってコトでバスは激混み。こんな時は電車さぁ~みたいな
ノリでココまでやって来ました。駅から歩いたかなぁ・・・
道のりは楽じゃなかったけど、このcafeはナイスです!!
勿論、ワンコOKでございます。




2008_0618_08.jpg
■CONTAX Aria /Planar 50mm F=1.4 /FUJICOLOR 100

もーなくなっちゃたけど、ヨコハマは関内に 『 PEICE CAFE 』 ってのがあったんです。
そこに良く似た感じのダンナ的にはちょっと懐かしい感じの雰囲気。




2008_0618_05.jpg
■CONTAX Aria /Planar 50mm F=1.4 /FUJICOLOR 100

奥様、お気に入りの一枚(〃∇〃)




2008_0618_06.jpg
■CONTAX Aria /Planar 50mm F=1.4 /FUJICOLOR 100

鴨川がすぐそこなんです。奥様~体調不良のはずなのですが・・・
そんなトキでも記念写真のオネダリ。
一応、ポーズ決めてます。ハイ。



2008_0618_04.jpg
■CONTAX Aria /Planar 50mm F=1.4 /FUJICOLOR 100

オネダリ記念写真~その2。 
はいはい。 こんな感じでイーっすかね!?




2008_0619_02.jpg
■Nikon newFM2 /Ai Nikkor 35mm F1.4S /FUJICOLOR 100

置いてある椅子なんかもオサレさん。のんびりしたくなっちゃう素敵な場所です。
11時のOPENに入ったので他のお客さんはまだ居なくて、写真~撮り放題。

なにやらワンコも満足気??



2008_0618_07.jpg
■CONTAX Aria /Planar 50mm F=1.4 /FUJICOLOR 100

グッズも販売しちゃってます。
我々は写真に収めただけですけね・・・
残念ながら2FはワンコNGですが、素敵なインテリアと鴨川の風景が楽しめます。



2008_0618_03.jpg
■CONTAX Aria /Planar 50mm F=1.4 /FUJICOLOR 100

プリンです。じゃなくてチーズケーキです。
なかなか美味でしたよ。
お越しの際は是非、おたべやすぅ~。




2008_0618_02.jpg
■CONTAX Aria /Planar 50mm F=1.4 /FUJICOLOR 100

まぁ、京都まで何しに来たのってのもありますけど...お寺だけが京都じゃないって話です。
なの??

ワンコ連れでコンだけナイスナなcafeはSO-SO-ナイですよね。
次回は是非、昼ごはん、夜ごはんにチャレンジしてみたいです。

実はダンナ...朝はめっぽう弱いのでコーヒーしかオーダーしてなかったりします。
申し訳ない(>_<;)




2008_0619_03.jpg
■Nikon newFM2 /Ai Nikkor 35mm F1.4S /FUJICOLOR 100

こんな素敵な空間がヨコハマにもあったらイーのに...


次回、遂にお寺巡りの旅。 乞うご期待。

ではでは。


■人気ブログランキングへ






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://photozlife.blog94.fc2.com/tb.php/135-83a93d57
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


