--年--月--日 --:--


# チャリ好きのイヌ

2008年05月26日 14:40

最近ってワケでもないけど、うちのワンコは何故かチャリ好き。
ママチャリのカゴをこよなく愛するよーになったのはいつぐらい
からだろう?
歩くのがキライ?ってワケじゃなさSO-だけど、楽なのがイーみたい。

チャリにワンコを乗っけてぶらりお散歩(?) そして、ダンナも楽ちん(^^)

2008_0526_01.jpg
■OLYMPUS PEN-D /F.Zuiko 1:1.9 f=3.2cm

この日は雨上がり。結構な豪雨の後だったみたい。
何処に行くって目標もなくて、のんびりとチャリを流していると
開港記念会館に到着。
今日もPEN-D。最近のお気に入りカメラ。



2008_0526_02.jpg
■OLYMPUS PEN-D /F.Zuiko 1:1.9 f=3.2cm

カメラが古いと見える景色まで古めかしく写る~YO-な気がする。
レンズの劣化とかあるんでしょーけど、キライじゃない。
寧ろ好ましい。
そして、改めて大切にしなきゃって思っちゃったり。




2008_0526_03.jpg
■OLYMPUS PEN-D /F.Zuiko 1:1.9 f=3.2cm

ココは万国橋が一望できる場所。
車も通らないからワンコ連れには最適。ぼーっとすのにも最適。
ダンナとワンコはチャリで快適。



2008_0526_04.jpg
■OLYMPUS PEN-D /F.Zuiko 1:1.9 f=3.2cm

ワンコ。こんな感じでチャリカゴに納まってます。
そろそろ、歩きます?




2008_0526_05.jpg
■OLYMPUS PEN-D /F.Zuiko 1:1.9 f=3.2cm

やってきたのが赤レンガ倉庫。
万国橋から近いしね。
そろそろ散歩ってのもしなきゃ。
でも...雨上がり。
さてさて...



2008_0526_06.jpg
■OLYMPUS PEN-D /F.Zuiko 1:1.9 f=3.2cm

やれやれ。黄昏てますね。
やっぱし、チャリがイーのですか?
一応、散歩に来たのですけどね(* ̄∇ ̄*)
場所、変えます?
山下公園なんてどーです?




2008_0526_07.jpg
■OLYMPUS PEN-D /F.Zuiko 1:1.9 f=3.2cm

そして移動。

通りの名前~わからないけどココは毎日のよーに通りすぎてる場所。
近くにカレー屋さんがあって、夕方になると火とか燃やしちゃって
大音量でハワイアンを流すのです。おいおい...§( ̄ー ̄)§

この看板のお店は...何屋さんなのでしょ?



2008_0526_08.jpg
■OLYMPUS PEN-D /F.Zuiko 1:1.9 f=3.2cm

で、山下公園に到着。
とりあえず、ベンチに座ってみる...ワンコも隣でのんびり。
散歩は...しないの?
まぁ、いっか。こんな日もありますよ。ね。



2008_0526_09.jpg
■OLYMPUS PEN-D /F.Zuiko 1:1.9 f=3.2cm

さてさて、そろそろ帰りますか。
次回は、チャリ、出しませんよ!
歩いてもらいます。ワンコなのですからね。

~最近リニューアルした氷川丸。
海鳥、イーでしょ。

ではでは。


■人気ブログランキングへ




コメント

  1. nobtee | URL | -

    モッサンを見てるとウチのイヌにも服を復活させようかと(笑)
    ところで、RISING SUN、一回だけ入ったことが・・
    ちょっと古いイギリス系の家具と服屋さんでした
    カッコよく撮れてますね。

  2. ダンナ | URL | -

    ワンコの服でけすけど...最初はNGでしたね(^^)
    『犬に服着せるの?』ってな感じで、抵抗アリでしたけど
    今となっては逆に服を着せないでソトに出すのが恥ずかしく
    感じてしまうよーな...(裸?)みたいな...
    慣れってコワイです。

    RISING SUN 情報~ありがとうございます。
    ちょこっと覗いてみます。

    写真~古いアナログのレンジなもんで、
    あまりゆーコトを聞いてくれません。
    思い通りにならないトコがイーのかもしれませんが。

    ではでは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photozlife.blog94.fc2.com/tb.php/125-8be8e23e
この記事へのトラックバック


最近の記事


