--年--月--日 --:--


# KEEP OUT

2008年05月24日 23:56

この間、久しぶりにワンコをママチャリに乗っけて
根岸森林公園まで行ってきました。

一眼は荷物になっちゃうので、こんな時は我が家のデジカメ(?)
...と呼ばれているPEN-Dの出番です(^^)


■OLYMPUS PEN-D /F.Zuiko 1:1.9 f=3.2cm

何度も通っている道。
ドルフィン坂から登った先。
森林公園のとなり。
そして真っ赤じゃない見慣ぬ消防車。
そーですね。この辺は『 KEEP OUT 』エリアが結構あるので。
そっち関係の FIRE STATION なのでしょう。きっとね。



2008_0525_02.jpg
■OLYMPUS PEN-D /F.Zuiko 1:1.9 f=3.2cm

NEGISHI FIRE STATION NO.5
と書いてあります。



2008_0525_04.jpg
■OLYMPUS PEN-D /F.Zuiko 1:1.9 f=3.2cm

古ぼけた消火栓。
ホントはもっと全体が写っててしかりなんですけど...
PEN-D深いっす。

ココもちょっとだけ AMERICAN でしょ。




2008_0525_05.jpg
■OLYMPUS PEN-D /F.Zuiko 1:1.9 f=3.2cm

ここは何処?
横須賀じゃないですよ(///∇//)
フェンスの向こうは勿論、KEEP OUT。



2008_0525_06.jpg
■OLYMPUS PEN-D /F.Zuiko 1:1.9 f=3.2cm

フェンスの向こうのガス・ステーション。
使われてるのかわからないけど、なんか味のある風景。




2008_0525_07.jpg
■OLYMPUS PEN-D /F.Zuiko 1:1.9 f=3.2cm

森林公園の建物。競馬場観覧席の跡。
このアングルは初めて。
もっと、先まで探検してみたかったけど、フェンス近いしね。
怒られちゃいそーだから、シッポ巻いて逃げてきました(>_<;)




2008_0525_08.jpg
■OLYMPUS PEN-D /F.Zuiko 1:1.9 f=3.2cm

ここもフェンス。
あっち、こっちフェンスだらけ。




2008_0525_09.jpg
■OLYMPUS PEN-D /F.Zuiko 1:1.9 f=3.2cm

こんな標識もあったりします。




2008_0525_10.jpg
■OLYMPUS PEN-D /F.Zuiko 1:1.9 f=3.2cm

ゲートの先は米軍関係者の居住区。
一般人はなかなかは入れません。
~PEN-Dだと遠いね。
ごっつい軍服きた兵隊さん見えないものね。


ココは日本なのにね...別に多くは語りませんよ(^^)

いつもワンコ連れてるお気に入りの公園の周りは...
こんな感じってコトです。

ではでは。


■人気ブログランキングへ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://photozlife.blog94.fc2.com/tb.php/124-2722d987
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


