--年--月--日 --:--


# RAZZO

2008年05月15日 00:21

今回は地元、横浜ネタ。

横浜は元町・新山下の薪窯で焼くナポリピッツァと
手作りジェラートのお店をご紹介。

い、いつからグルメblogに...ま、いっかヽ( ̄▽ ̄)ノ


■Asahi Pentax SP /Super-Takumar 55mm F1.8 /FUJICOLOR SUPERIA 100

ワンコの散歩と言う名のカフェめぐり。
奥さんとダンナの楽しみのひとつ(主に奥さんネ)
新山下ドンキーの隣にある 『RAZZO』 ってゆーお店。

ジェラートが美味しそ-だったので早速ご注文。
甘さも程よくとってもナイスなジェラートでしたよ。



2008_0515_02.jpg
■Asahi Pentax SP /Super-Takumar 55mm F1.8 /FUJICOLOR SUPERIA 100

お店の看板(?)
イタリア語で 『 ロケット 』 って意味みたい(多分)
店内はワンコNG。
でもテラス席はOKなのでこれからの時期は
ワンコ連れの方、良いかもですね。



2008_0515_03.jpg
■Asahi Pentax SP /Super-Takumar 55mm F1.8 /FUJICOLOR SUPERIA 100

aboutな手書きの看板が洒落てますよね。

ダンナはこのお店一押しです。
写真、今度載っけますけどPIZZAがメチャメチャ
美味しいです。
ほっぺが落ちるかと思うくらいbuono! buono! です。
是非、お試しあれ。



2008_0515_04.jpg
■Asahi Pentax SP /Super-Takumar 55mm F1.8 /FUJICOLOR SUPERIA 100

さてさて、相変わらず食べ物大好きな我が家のワンコ。
早速奥さんのジェラートに釘付け。
~ダメ飼い主かと思いますけど、あの一途な眼差しで
見つめられると、ついあげちゃうんですよね。
ちょこっとだけですけどね。



2008_0515_05.jpg
■Asahi Pentax SP /Super-Takumar 55mm F1.8 /FUJICOLOR SUPERIA 100

イイ顔してるんですけどね。
SP...機嫌損ねたみたいで...
ま、ダメダメ写真ってコトで。コレもアリでしょ。

RAZZO。そのうちお食事編もUPしますのでお楽しみに。
~まだ現像してないもので...
銀塩カメラの弱点ですね(≧▽≦)

ではでは。

■RAZZOのblog

■人気ブログランキングへ




コメント

  1. nobtee | URL | -

    はじめまして、いつも奥様のブログにお邪魔させていただいて
    おります、御夫婦で銀塩使いとは!やっぱりデジには無い良い味
    がありますね、またお邪魔します。それはそうとこのcafe,いつも
    信号待ちのとき眺めていますが、まだ未体験なんです。

  2. ダンナ | URL | -

    nobtee さん。はじめまして。ダンナです。

    コメント~感謝です。ヘタッピな写真ばっかりですけど、また覗いて
    やて下さいませ。
    銀塩使いだなんてとんでもない!寧ろカメラに使われてます(笑)

    RAZZOですけど、オススメですよ。PIZZAとかお好きなら、
    尚更オススメです。本当においしいです。
    (注)ダンナ味覚ですけどね。

    近々、nobtee さんのBLOGにもご挨拶に伺いますので
    ヨロシクです。

    ではでは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photozlife.blog94.fc2.com/tb.php/119-1d088d92
この記事へのトラックバック


最近の記事


