--年--月--日 --:--


# SLOWな感じ

2008年05月10日 01:20

GWって呼ばれてる大型連休のちょこっと前。
ダンナとワンコは気持ち足を伸ばして臨港パークまで
散歩に行ってみるコトに。

天気はまずまず。雨の心配なんか気にも留めず、春めいた
気持ちの良い一日。
久しぶりにボンヤリ散歩にでも出掛けますか。


■Nikon newFM2 /Ai Nikkor 35mm F1.4S /FUJICOLOR SUPERIA X-TRA 400

平日の臨港パーク周辺はヒトが居なくてやや優越感(* ̄∇ ̄*)
歩くのも楽チンだし、なんせワンコにそんなに気を使わなくて
済むでしょ。前からチャリだぁー!とか、ヒトが多いから
ココは抱っこでしょ!とかね。
ダンナもワンコも自由に闊歩できるって素敵な話。

~そんなのんびりした空気がダンナは好きですね。



2008_0509_02.jpg
■Nikon newFM2 /Ai Nikkor 35mm F1.4S /FUJICOLOR SUPERIA X-TRA 400

海っぺりの端っこにぽつんと灯台。
この灯台は機能してないのかな?
夜にこの辺来ないからなんとも言えませんけどね(〃∇〃)
天気と一緒で今日の海も穏やかです。ハイ。



2008_0509_03.jpg
■Nikon newFM2 /Ai Nikkor 35mm F1.4S /FUJICOLOR SUPERIA X-TRA 400

インターコンチからぐるっと回って海辺のお散歩。
階段登ってパシフィコ横浜。
写真には写ってないけど、タワーマンションがニョキニョキ
建ってて,,,風景も随分変わっちゃった感じ。
いやはや。奥さんが一緒じゃなくて良かった。
『 イーなぁ~。あそこに住みたぁ~い 』ってゆーに決まって
ますからね( ̄~ ̄;)



2008_0509_04.jpg
■Nikon newFM2 /Ai Nikkor 35mm F1.4S /FUJICOLOR SUPERIA X-TRA 400

インターコンチの『 国際橋 』のたもとから覗いた風景。
反射ガラスの曲面に写るボンヤリとした感じが良かったので...。
ダンナ的にはお気に入りの一枚です。



2008_509_05.jpg
■Nikon newFM2 /Ai Nikkor 35mm F1.4S /FUJICOLOR SUPERIA X-TRA 400

↑の写真の正規版(?)大型のクレーンなんて無いのにね。
光とか反射とか屈折とか...面白いですね。
自分が今見ていモノ全てが真実とは限らなかったりして。
~信じるか信じないかは...アナタ次第~
ふ、古いか!!(|||▽||| )



2008_0509_06.jpg
■Nikon newFM2 /Ai Nikkor 35mm F1.4S /FUJICOLOR SUPERIA X-TRA 400

んじゃ、そろそろ帰りましょーか。
今日は結構歩いたんだから、このへんでおいとまです。
臨港パークもなかなか良い公園ですね。(平日はね)
でも、ダンナん家からだと、ちと遠いかな。

※ 実はママチャリのカゴにワンコ乗っけて万葉の湯まで
  来てたりして("⌒∇⌒")

ではでは。






コメント

  1. ダンナ | URL | -

    はじめまして。コウさん。

    そーですね。楽しみです。

    願えば叶うモノかもしれませんね。

    ではでは。




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photozlife.blog94.fc2.com/tb.php/116-7b8933fe
この記事へのトラックバック


最近の記事


