--年--月--日 --:--


# RAZZOにて

2009年01月30日 22:27

久しぶりにFM2を持ち出してみた。

イマドキでないのは重々承知の上なのだけれど、キライではない。


2009_0130_01.jpg




2009_0130_03.jpg




2009_0130_02.jpg


タイムスタンプも露出データもナイからどんなフーに

撮ったかなんてわかりっこないトコも寧ろ好ましい。

銀塩。良いかも。




# 梅

2009年01月29日 22:10

我が家に 『 梅 』 が来ました。


2009_0129_01.jpg

この間の水曜日のコト。

モッサンを連れて森林公園までおでかけ。

ぼちぼち 『 梅 』 が咲いていてとっても良いニオイ。



2009_0129_02.jpg

梅の木の周りにはなにやら、ポツラ、ポツラと人だかりが・・・

何?? と思うでしょ。 普通。

近づいてみると、梅の木の間引きの最中。

落ちた枝を持って帰ろうって人たちがちらほら。



2009_0129_04.jpg

そんなワケでダンナも、ご相伴に預かったってワケです。

結構、咲くモンですね。

では。


# ガジョマル

2009年01月10日 00:40

今日、植木の手入れなんぞをしてみました (年寄りくさい)

2009_0110_01.jpg
■Nikon D70 /AF-S VR Zoom-Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G(IF)

ガジョマルという種類だそーです。

出逢ったトキはもっと小さくてボンサイみたいな感じだったので、
我が家では 『ボンちゃん』 と呼ばれております。

どうやら育ちすぎたよーで、鉢を大きいモノに取り替えてみました。

ココロなしか喜んでいるよーな・・・

ダンナ、歳とったな (///∇//)

ではでは。




# 2009年ですね。

2009年01月09日 00:22

あけましておめでとうございます。

また、ひとつ歳をとってしまいました。

順番とはいえ...なにやら切ない感じです。

コトもあろーか、最近は年甲斐もなく携帯ゲーム機なんぞにハマっておりまして...

いやはや、『狩り』 に行く日々が続いておる次第です。

2009_0109_01.jpg
■Nikon newFM2 /Ai Nikkor 35mm F1.4S /FUJICOLOR 100

お久しぶりです。 ダンナです。


ではでは。






最近の記事


