--年--月--日 --:--


夕方ちかくの運河にて

2007年02月27日 23:02



夕方近くになるとあんまりキレイじゃない運河も、どことなく
サマになっちゃうよーな気がしてるのは私だけですかね。
多分、私だけです。


上を向いて歩きましょ~鳥がいるよっ!!

2007年02月27日 22:42



ご近所(?)の商店街です。あんなところに鳥のオブジェなんて
あったかなぁ~??たまには空を見上げるのもへんちょこりんな
発見があってイーかもね。

うちのイヌです。ワイルドでしょ。

2007年02月25日 02:06

イヌのあくび

ワニみたいでしょ。うちのイヌですヽ(=´▽`=)ノ
ちょい前の画ですけど、好きなんですよね。こーゆー瞬間。
イヌって笑う事出来ないけど、いろんな表情するんですよね。
何か素の感じがいーっすね。(自我自賛かよっ)

桃の花だそーです。ボケすぎですけど。

2007年02月25日 01:22

2007_0224_03.jpg

モーすぐ春ですねぇ♪(キャンディーズ風に)
ピンがぁ~手前のちっこい花にしか合ってないっす。
【・_・?】やれやれです。

中華街のはずれで双子にご対面

2007年02月25日 01:02

2007_0224_02.jpg

微妙な笑顔でお出迎えしてくれてるのは多分、中国の方だと思います。
ガラス越しとは知りながら、ついレンズを向けてしまいました。
可愛いんだか、怖いんだかって感じの双子のGALたち。
( ̄~ ̄;)??

赤色に拘る私...ラテン?

2007年02月24日 18:38

2007_0224_01.jpg

newなカメラ試し撮りシリーズ『赤って...』編です。
どーも【赤】に拘りを持ってしまう昨今です。
歳をとると原色を好むと申しますが、や、やばいなぁ。
本人曰く、情熱的なオヤジってことで。

魚屋のネコ。逃げるなぁ。

2007年02月23日 22:47

photo_20070223_010.jpg

多分、いえ間違いなく魚屋のネコさんです。
ナイスなアングルでファインダーの中に納まってたはずなのに
魚屋のオバちゃんが○○ちゃんって呼んじゃうから、逃げちゃうじゃ
ないの!まぁ。どうでも良い話ですけどね。はい。

雨上がりの路地裏にて。

2007年02月23日 22:36

photo_20070223_009.jpg

コーラのビンだぁ!っと思い記念撮影。
ちょい古めなお店じゃないと、なかなか見かけなくなったような
気がしますね。

商店街 ヤンキーなオモチャ屋さん

2007年02月23日 22:27

photo_20070223_007.jpg

ご近所商店街を徘徊中、アメリカンなミニカーを発見。
かちょいーかなぁ。と思って撮ってみました。
ガラス越しなのでモヤっとしてますが、そこはご愛嬌で。

東西倉庫(その3)

2007年02月23日 22:13

photo_20070223_005.jpg

東西倉庫の中でございます。
バイク屋さんが何軒か入ってて時間を忘れちゃいます。
とても高くて買えませんが見るのはタダですからね。
ドカとか輸入車が多いですかね。
興味のある方は足を運んでみては。

東西倉庫(その2)

2007年02月23日 22:03

photo_20070223_004.jpg

こんなところに信号機です。
このスポットは奥さんもお気に入りでちょくちょく
写真バトルにやってきます。
あと2歩前で撮ればバッチシかなぁ。
35ミリ~手強いヤツだぜ。

東西倉庫(その1)

2007年02月23日 21:55

pbhoto_20070223_003.jpg

近所(?)のオモシロ倉庫です。
かなりボロめな建屋な感じの中に...面白いですよ。
レトロな看板がイイでしょ。

newカメラ~初現像の巻 -その2-

2007年02月23日 21:47

photo_20070223_002.jpg

とりあえず、バシバシと試し撮りを敢行中。
テーマは『赤ってこんな?』であります。
ちなみに、今日は雨上がりなのでイヌはお家でお留守番。
いつもよりフットワークの軽いダンナですヽ(=´▽`=)ノ

newカメラ~初現像の巻

2007年02月23日 21:39

photo_20070223_001.jpg

やっとこさ、newカメラの現像が終了。
出来栄えは、あ、う~ん。ですかね。
35ミリレンズにまだ慣れずピンがね~。
次はメガネかけて撮ってみますです。


暗いぞっ。夜散歩。

2007年02月22日 21:31



夜散歩です。暗いです。こう見えても赤レンガ倉庫です。

やっぱし、夜の写真は難しいです。

トホホって感じです。

newカメラ~撃沈の巻

2007年02月22日 16:33

フイルム...切れちゃいました。

イヌ散歩日和な昼下がり。我が家に颯爽と登場したnewなカメラ。
初撮りに胸踊らせ、いざ出発。歩く事2時間半。
押し続けたシャッター。ファイダーの中の映像たち。
さようなら。

フイルム~切れました。

ベタなアングルで横浜をアピ~ル。

2007年02月22日 01:45

photo_20070222_04.jpg

横浜は元町です。

ものすごくベタです。ハイ。

一応、横浜のBLOGですから。ハイ。








赤って...こんな色...だっけ??

2007年02月22日 01:18



ご近所商店街のお花屋さん。

SP 会心の一撃って感じですかね(///∇//)

赤が赤じゃないんだけど、赤なんですわっ。う、う~ん。


Asahi PENTAX SP いっ、いけてる!?

2007年02月22日 01:03

photo_20070222_02.jpg

お正月明けに奥さんのパパより頂いた Asahi PENTAX SP.
40年以上前のカメラだそーな。
露出計とか動かないけど、なかなか味のあるやつです。
ちょっとトンダ感じの色がナイスかも...かもね。



我が家の愛犬

2007年02月22日 00:16

2007_0222_06.jpg

こいつがやって来てからもーまる3年。
誰に似たのか我儘な性格です。
イヌバカにはなりたくない~と思いながら接してきたけど
やっぱり、かなりのイヌバカなダンナ(本人)です。



とりあえず...始まりです。

2007年02月21日 23:51

Nikon newFM2 35mmF1.4

コンニチワ。ダンナです。BLOG生活の始まりです。

そして、遂に我が家にやってきました~newなカメラ。
今時じゃないけど、燻銀なところにほの字です(*´∇`*)
このカメラとの出逢いに感謝


最近の記事


